FC2ブログ

個人セッションメニューページ

あなたがうまくいかない理由を探す
***個人セッションメニュー***



全て対面、オンライン可能です。
対面の場合は東京阿佐ケ谷もしくは南阿佐ケ谷にて。現在対面はお休みしています。
オンラインの場合はZOOMにて行います。

赤字は潜在数秘術の鑑定セッションになります。

青字はオリジナルのカウンセリングセッションになります。
(潜在数秘術も使います)




・気まぐれ開催フリープランセッション 60分 8000.-
なんとなく店主が必要性を感じたときに提供する、
潜在数秘術使いながらあなたのお悩みにフォーカスしていくオリジナルプランです。
気まぐれなので価格も変動したりします。

ご相談内容がハッキリしない、聞きたい事がたくさんある、自分の悩みに会うメニューがない
何をどう選んだらいいのか分からない。等、
縛りをなくした完全フリープランになります。
※ご自身とお相手(必要な場合)の生年月日と生まれた時の名前のデータが必要です。


・潜在数秘術鑑定セッション  45分 4500.-
持っている数字からその人の性質を読み解き、
同時に潜在意識下で何が起こっているのかを探っていきます。
なぜいつもこうなるのか、なぜ思い通りにならないのか。
数字の持つ性質から陥りやすいパターンなどを知る事ができます。
※ご自身の生年月日と生まれた時の名前のデータが必要です。


・潜在数秘術コミュニケーションセッション  45分 6000.-
自分と「誰か」のすれ違いや付き合い方を、
数字から読み解いて行きます。
子供の事で悩んでいるおお母さんにもオススメです。
数字を知っていると相手の行動や価値観の理由が分かるようになります。
理由が分かれば相手を尊重する余裕が生まれ、
自分自身も楽になれます。
※ご自身とお相手の生年月日と生まれた時の名前のデータが必要です。


※こちらは上記各セッションのオプションとして受付しています。
・ルノルマンカードリーディング  10分 1000.-
今起こっている現状と未来、時には問題点、
そして潜在意識では何を望んでいるのかをカードから読み解きます。
カードは答えではなくあなたの「本当の自分」を引き出す釣り針です。
ご自分の数字をご存知の場合はそれも併せて読む事で
よりターゲットが絞られます。





→ここまでのメニューのお申込み先はこちら




現在都合により以下のメニューはお休みしています。
自然体解放プログラム体験セッション 60分 6000.-
自分が本当は何がしたいかわからない。
好きな事をしているはずなのになぜか満たされない。上手くいかない。

このふたつ、実は原因は同じなんです。

それは、「自分の本当の「スキ」が何かわかっていないから」
自分でない何者かになろうとしているから。

頭で考えている「好き」と
心が欲している「好き」には
ズレがある事がほとんどです。

「本当の自分(心)」が望んでいる事を知り
無理のないエネルギーの流れを作ることで
あなたの「自然体」が開放される。

それが「自然体解放プログラム」です。
※自然体解放プログラムとは、カウンセリングと潜在数秘術、引き寄せの法則等を
組み合わせた相模シロオリジナルの個人セッションメニューです。

あなたの本来の姿が解るようになると
自然な方向への努力や選択が出来るようになります。

それは流れに逆らわないということ。

そして、仕事が楽しければ人生きっと楽しい。

そう、スキを仕事にすることにエネルギーを注ぐことは
=幸せへの道でもあるんです。
あなたの「スキ」を素直に活かしてみませんか?

体験セッションでは、あなたが本当に望んでいるのは何かを見つけていきます。
それが見つかれば、何が願望達成を妨げているのかが分かります。
今、頑張っているけど、なかなか思う方向に進まないという方は、
まずは体験セッションであなたが本当は何を望んでいるのかを見つけ出しましょう。
※ご自身の生年月日と生まれた時の名前のデータが必要です。

セッションで何をするのか?
まんが形式で詳しく解説したものがありますので
こちらも併せて御覧ください。
まんがで分かる自然体解放プログラム詳細



こういう方には向きません

・セッショニストがなんとかしてくれると思っている方
(実際に選択し行動するのは依頼者様です)
・自分は変わらずにいたいと思っている方
・セッショニストが答えを知っていると思っている方
→プロフィールを見てみる
→問い合わせしてみる
→潜在数秘術セッションに申し込みする
→自然体解放体験セッションに申し込みする






(潜在数秘術セッションと自然体解放セッションは申込先が違いますのでご注意下さい)

セッションご感想はこちら

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply